〖プロフィール〗を書き換えました。

ヒーリングミディアムの贈り物 31 ご先祖様と私達どちらが先に反応するか?

ヒーリング

“ご先祖様ヒーリング”について

ご先祖様ヒーリングの大切さを幾度か書かせて頂いておりますが。

その位、私達の心身やエネルギーに密接に関わっています。

その意味や理由に関しましては、まだ、はっきりとは分かってはいませんけれど。

 

チャクラ、オーラの機能状態への大きな影響、心身の健康状態に迄、

深く関わっています。ですので、先ず、私自身も毎日のセルフヒーリングや、

瞑想前に整える際にも、チャクラとオーラ、エネルギー体の状態をチェック後、

最初にご先祖様のエネルギー状態を調べます。

 

ご先祖様ヒーリングは、難しくは有りませんし、瞬時に出来てしまいますので、是非習得

されることをお勧め致します。ご先祖様にも、そして何より我々子孫にとって大事です。

 

ご先祖様のエネルギーの私達への影響は

大抵、何となく体が重いとか、不調気味な時、その程度でも、

ご先祖様の影響の為に起こっている場合がとても多いのです。

そんな状態の際には、チャクラが機能出来ていない状態です。

 

主な原因は、クラウンチャクラが開いておらず、エネルギーが供給されにくく

なっている為に、下の全てのチャクラが閉じられているに近い状態だからです。

 

敏感な体質の方ですと、かなりしんどいと思います。

また、肉体面だけでなく、精神的にも不安定になる傾向が有ります。

私の場合は、体調だけでなく、ネガティブな思考に引っ張られることも有ります。

 

こういった体験をされている方々は多いかと思われますが。

一体何が起きているのか?何が原因なのか?分からないのだと思います。

 

一時のことで有れば、問題視することもないのですが。

慢性的にこの状態になっていますと、肉体にも精神にも健やかさを欠く状態となります。

 

鶏が先か?卵が先か?

先日、私自身と私の極近しい方に起こったことなのですが。

同じ内容で、私達は精神的な傷みを追うことになってしまったのですが。

 

私自身のダメージはそう大きくは無かったのですが、

もう一方にはかなりな厳しい状況になってしまったのです。

 

普段は比較的大きな強いオーラをされて、チャクラも快活に動いている方ですが。

しゅんとまるでオーラが無くなったかのようになり、チャクラも機能出来ていないような

状況になったのですが。その激変にも驚愕しましたが。

 

直ぐに、立ち直らせようと、先ず、ご先祖様を見てみますと、案の定×なのです。

その際には、その方は母方の母の母の系譜なのでしたが。

 

私自身も時間差で、機能不全状態みたいになってしまって。心身の重だるさやらが出て。

ご先祖様を調べますと、やはり×でした。

×というのは、何かしらの問題でエネルギーが負の状態になっているという事です。

 

これは如何に捉えれば

さぁて、これは、ほぼ毎日の定時のヒーリングではなくって、変化を感じまして、

ほぼ、ん??って感じた際に瞬時に調べましたから、ほぼ同時なのかも知れませんが。

 

けれど、ご先祖様が先に×となって、私達子孫への負の影響が出てしまったのか?

または、子孫側の精神面の大きな負荷の為に、ご先祖様が後から×になったのか?

 

それが、分からないのですが。

でも、こんなにぴったりにご先祖と子孫とに、×の状態に急変してしまいましたし。

まして、私ももう一方のご先祖様も長く×が出ず、比較的安定していたのですから。

 

その答えは?

今、ガイドさんの一人は、「ご先祖様が先。」と答えています。

恐らくは、ご先祖様スピリットは、何でもお見通しだからでしょうか!?

 

これは、また、ご先祖様代表のスピリットさんや、その筋に明るいガイドさん等に、

よくお話を伺ってみないと・・・。

今、頭上でワイワイと議論されておいでのご様子です。

ですので、この続きは、また(^_-)-☆

 

タイトルとURLをコピーしました