新価格発表 プライベートレッスン受講料を値下げ致します。30分枠セッションも始めます。

宇宙スピヒーラーの贈り物 13 成仏したい親子スピリットさん

ミディアムシップ

ミディアムシップの練習のサポートスピリットさん

ミディアム養成の生徒さん向けに、私はクライアントさん役として、

ミディアムの“金の卵”さん達とセッション形式での練習を行ってきています。

 

大抵は、それ向けの練習の為のスピリットさん達がレギュラーメンバーがその都度

お手伝いして下さっているのですが。

 

エビデンスの取りやすいスピリットさんで、はぼ私自身の親族です。

私自身には面識の無いスピリットさんも数名いらしても、何ら問題は無くって、

ミディアム修行の為にひと肌脱いで下さるスピリットさん達には、感謝しております。

 

そのメンバーの中には、私自身とは直接のご縁は無いスピリットさんも若干いらして。

初対面の際には??なのですが。

とてもミディアムシップを理解されて、積極的に協力もして下さって(^^)。

ご自身も楽しまれておいでですので、喜んでお迎えしております(^^♪。

 

概ねメンバーは決まってはいますが、どなたが現れて下さるかは、

スピリットさん達も色々と楽しまれる故、お任せしています。

生徒さんのレベルも把握されて、工夫も凝らして下さいますし・・・(^_-)-☆。

 

ちょっとしたアクシデント

先日、そんな形で古くから応援にいらして下さるスピリットさんが、

久し振りに来て下さったのですが。

とても長らくいらっしゃらなかった為と、複数名のスピリットが集まって、

情報もエネルギーも混ざった状態でしたので、彼を認識するのに時間を要しました。

 

その上、通常練習向けに現れるスピリットさんも事前に私に繋がって、

生徒さんの反応待ちでしたので、そのスピリットさんも(´・ω`・)エッ?でしたし(笑)。

 

そのスピリットの彼は、しかも彼のお父様スピリットさんを連れて来られました。

私は、お父様スピリットにもご生前の面識も無くって、霊的にも初対面でした。

 

生徒さんは、しっかりとエビデンスも取られ、練習は💮はなまるでした(^^)v。

 

残された疑問を明らかにする為

しかし、ミディアムとして、また個人的な幾つかの疑問が残りました。

その疑問を晴らすために親子お二方に伺うべく、再度私自身が一人で繋がりました。

 

疑問は。

・何を伝えられたいのか?(建て前でなく本音で)

・何故お父様までがいらしたのか?

・何故お母様はいらっしゃらないのか?

・お母様の話がお二人から出ないのか?

 

★更には、段々と「成仏されていらっしゃらないのでは!?」

との問題が私の中でふつふつと浮上して来ました。

 

親子で未成仏のスピリットさんでした

お二人でいらして下さり(やはりお母様はご不在で)、

それぞれ、お伝えされたい事を、その理由を伺いました。

お二人はご他界後30年以上経たれています。お母様は数年前に亡くなられたようです。

 

ある程度疑問は解けましたけれど、まだ釈然としなくって。

明らかに肝心なことをお伝え下さっていません。

「成仏していないんです!」って、

スピリットさんの口から聴いたことは無いのです。

何故か、自己申告は無いのです。

会話の中で、お二人ともが未成仏とはっきりと感じましたし。

エネルギーで調べましたら間違いなく未成仏霊さんでした。

 

幽界が無いが故に

お母様スピリットさんは、比較的最近ご他界されましたし、

スピリチュアル関連のお仕事も長年されておられた方でした。

ご逝去され直ぐに5次元に上がられたようです。

 

そこで、お二人に「お母様とご一緒にいらっしゃるのですか?」とお尋ねしますと、

「会ったけれど、いっしょにはいない!」と答えられましたから。ふむふむ。

お二人は低次元で彷徨って、しかも、幽界消滅後で動きが取れていないご様子でした。

 

無事に5次元に行かれました

私はいつものやり方で、霊界からお迎えに来て頂きました。

お二人は霊界に上がられ、成仏されて、

お母様や他の大切なスピリットさん達との久々の再会を果たされました。

 

一件落着といったところなのですけれど。

プライベートなことに触れますので、お二人との会話内容は割愛させて頂きますが。

「成仏させて欲しくってあなたの元を訪れました。」とお礼の言葉を頂きました。

 

実のところ、地上におられるご家族にお伝えすべきか、

かなり昔にお付き合いが途切れている方々ですので、どうすべきか散々迷いました。

私自身の直接の関係の方でもないが為に躊躇いたしましたし・・・。

 

お二人のお話がご遺族向けのメッセージでしたので、真剣に悩んだのですが。

「成仏して差し上げることで、あなたのお役目は果たせました。十分です♡」と

ガイドからも、労いの言葉を貰えましたので、満足です(^^♪

こちらこそ、ガイドチームやヘルパーさん達に感謝します。ありがとう御座います。

 

成仏することの大切さ

次元の違いで、地上では普通に一緒に過ごせていても、そうはいかないのです。

私の親族にも数名未成仏霊がいて、ちょっと驚いたのですが。

 

前にも書きましたが、結構成仏されてない霊体は少なくないのです。

特別に強い念やら、深い意味が無くっても、何故?って理解出来無くってもです。

 

また、当然最近でなく、亡くなられてからの年月が長い程、上がれないようです。

多分、成仏したくても、頼る人も既に“この世の人”ではありませんので。

 

また、話しは逸れますが、ご先祖様の浄化とヒーリングは必須です。

私達への健康・運気・諸々に大きな影響が有る為、必ず行うべきです!

 

実に簡単に行えますので、是非ご興味を持たれましたらお声掛け下さい♡

 

タイトルとURLをコピーしました