ミディアムの視点での分離感
分離と言いますと、直ぐに頭に浮かぶことですが。
ミディアムとしての視点で、いつも‟分離”については、
霊界と地上の分離をクライアント様、生徒さん達にお伝えしています。
霊界が地上から途轍もなく遠い世界ではない。
また、肉体を纏ってはいないだけで、スピリットさん(故人様)は、
直ぐ側にいらっしゃると。
仕事柄、スピリットさんが、実際はクライアント様のオーラの中にいらして、
情報を頂いたり、会話をするもので、‟統合”とまでは行かないですが、
物凄い分離感というものが有りません。
また、スピリットさんから、地上の方へのメッセージとして、ご自身が
「肉体を持たないだけで、いつも側にいる。」と、
高い頻度で話されます。
これは、ミディアム特有の考え方かも知れませんけれど。
分離と統合に関しましては
これは、大きなテーマですし、特に地球上でも、日本は色々な側面での‟分離”や、
二元性をもって、家庭で学校で社会で教育されているもので、
私達の中に浸透し切っているものです。
それらを急に統合へと向かわせるのは、至難中の至難だと思います。
3次元意識からの脱却は、・・・・・・。無理!
この展開から強引ですが。
先ず、出来ることから始めてみませんか!?
そこで、自分自身の中で、統合の第一歩を踏み出してみませんか。
今、ここに居る自分だけでなく、実は、私達は多次元的な存在です。
また、地球的には時間は直線で考えてしまいますが、宇宙ではそうではないそうです。
螺旋という言い方をされている方もいらっしゃいます。
で。このように意図することをご提案させて頂きます。
他の全次元に存在する自分自身に繋がること。
考えただけで何だか、孤立・孤独感から解放される気にもなります(^^♪。
そんな自分って、色々な資質も愛も力も、たっぷり持ってそうですよね。
また、過去・現在・未来の自分自身を統合して、新たな自分として覚醒する。
これは、過去を悔いている自分・未来を恐れて不安がる自分ではなく、
‟今”を生きる自分の真の自己としての統合です。
急に味方が大勢増えて、不可能を可能に転じられるような勇気が湧いて来ませんか(^^)v
今、急に背中に暖かな圧、エネルギーを感じています。
「自分集結~」って💪号令を掛けたみたいです(^_-)-☆
強い味方をつけたところで💨💨
強い味方と言いましても、自分自身ですから。
でも、自分自身って今生の今のしかもマインドや肉体の自分ではないのです💨💨。
これらも、分離した状態として3次元の私達は捉えていますが。
もともとは統合されていたものを再び自分の中で統合し直すことで、
この先に嬉しい自分が笑顔でいます。
少し、発想を変えて意図したり、イメージするだけで、
自分自身が何者かに触れることも出来ます。凄い自分に気付けます(^^)v

